2024年04月17日

食べ物の記憶

朝から昼まで一仕事終えた後

ふとこの時期でているコーヒー豆がほしくなり

一昨年いった

玉里団地のぽっけさんへひとっ走り。


前から気になっていた

「鉄板ナポリタン」をランチで。


セットだと飲み物とサラダ付。

別にプリンも。


久しぶりにナポリタン食べました。



うちの男組はパスタ好きですがなぜかナポリタンは食べない人達なのでなかなか家では作りません。


デザートで頼んだプリン。


昔の固いプリン!!

子供の頃小学生1年生の頃に市立病院の食堂で食べていたプリンに似ていてびっくり!

40年ちょいまえの記憶!

美味しいものの記憶力にもびっくり笑





同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事画像
びっちぴち
それぞれ
食べ納め?
7年ぶり?
肉も美味しいっ!キャベツも!
3ヶ月ごとの
同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事
 びっちぴち (2024-04-30 09:10)
 それぞれ (2024-04-25 13:02)
 食べ納め? (2024-04-22 15:17)
 7年ぶり? (2024-04-20 21:25)
 肉も美味しいっ!キャベツも! (2024-04-20 10:43)
 3ヶ月ごとの (2024-04-11 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物の記憶
    コメント(0)