2024年04月23日

女の戦い

女の戦い

おとーしゃんは私のもの


いつも散歩の帰り道は実家へ寄り道。


ここで私とよしのは水をもらってのんでます。


縁側にセキセイインコのピコちゃん。


よしのはいつも声だけ聞いているので本物とは初対面!



ピコちゃんは父が大好きで父が近くにくるときれいな声でなくのに


私たちがちかよるとギーギー威嚇する。




父がよしのにおやつあげたら、、


ピコが嫉妬の鳴き声!



父をとりあう女の戦い!


80すぎて鳥と犬にもててます。#女の戦い
#おとーしゃんは私のもの
#セキセイインコ
#マルプー
いつも散歩の帰り道は実家へ寄り道。
ここで私とよしのは水をもらってのんでます。
縁側にセキセイインコのピコちゃん。
よしのはいつも声だけ聞いているので本物とは初対面!

ピコちゃんは父が大好きで父が近くにくるときれいな声でなくのに私たちがちかよるとギーギー威嚇する。

父がよしのにおやつあげたら、、ピコが嫉妬の鳴き声!
父をとりあう女の戦い!


80すぎて鳥と犬にもててます。




同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
Googleすごい!
月参り
大掃除
しぶすぎ?
は~るばるきたぜ~
執事~~?!
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 Googleすごい! (2024-05-05 10:29)
 月参り (2024-05-04 16:02)
 大掃除 (2024-05-03 15:38)
 しぶすぎ? (2024-05-02 16:35)
 は~るばるきたぜ~ (2024-04-29 18:03)
 執事~~?! (2024-04-28 12:47)

Posted by じゅじゅ at 14:53│Comments(0)家の雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の戦い
    コメント(0)