2024年04月14日

投票いったよー

鹿児島市市会議員選挙


今日は投票日。

久しぶりに母校へ。




昔暗かった中庭?がおしゃれになっていてびっくり!


久しぶりに体育館にも入りました。


この一票が鹿児島市をかえるかもしれない!?と


思いを込めての

わが思いを託す方の名前を書いて投票箱へ。


どうか鹿児島市がこれからもっとすみやすい街になりますようにと期待を込めて。。


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
は~るばるきたぜ~
執事~~?!
お世話になりました
おねーさんありがとう!
やめられないとまらない
女の戦い
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 は~るばるきたぜ~ (2024-04-29 18:03)
 執事~~?! (2024-04-28 12:47)
 お世話になりました (2024-04-27 18:23)
 おねーさんありがとう! (2024-04-25 15:58)
 やめられないとまらない (2024-04-24 14:25)
 女の戦い (2024-04-23 14:53)

Posted by じゅじゅ at 15:44│Comments(0)家の雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投票いったよー
    コメント(0)