2024年03月26日

昨日の今日

何で見かけたのかおもいだせないのだけど

(トリアタマになってる)


昨日Amazonでぽちったら

今日届きました!

恐るべしAmazon。



「反応しない練習」

生きやすくなるために?

生きやすくするために?


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
執事~~?!
お世話になりました
おねーさんありがとう!
やめられないとまらない
女の戦い
みつめあう~ふた~り~! そして野の花さ~ん!おしえて~
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 執事~~?! (2024-04-28 12:47)
 お世話になりました (2024-04-27 18:23)
 おねーさんありがとう! (2024-04-25 15:58)
 やめられないとまらない (2024-04-24 14:25)
 女の戦い (2024-04-23 14:53)
 みつめあう~ふた~り~! そして野の花さ~ん!おしえて~ (2024-04-21 16:22)

Posted by じゅじゅ at 17:23│Comments(0)家の雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の今日
    コメント(0)