2012年02月16日

明日から、山形屋でステキなイベントありますよ!

明日から山形屋で
チェストブログでおなじみの


「加世田のジョニー凸」こと、グリーンコアさんと

ちまちま屋さん


そして、さくらんぼさんが


「グリーンと雑貨のある空間」に出店されますよ〜ヾ(^▽^)ノ


6階のエスカレーター上がったら


癒し系美人のhanaちゃんと


同級生には見えない、さくらんぼさんと、コーさんが(あえて、詳しく書きません)


ステキな雑貨とグリーンをたくさん揃えて

お待ちしてることと思います(≧∀≦)


皆さん〜!「生コーさん」見れますよヾ(^▽^)ノ

以上、お知らせでした。
コーさんへ。宣伝料なんて(〃▽〃)




同じカテゴリー(グリーンコア ちまちま屋 さくらんぼ)の記事画像
加世田の凸様のとこへ
**グリーンと雑貨のある空間**
消費生活エキスポかごしま!潜入レポ!
祝!グリーンコアさん、山形屋、初出展!
同じカテゴリー(グリーンコア ちまちま屋 さくらんぼ)の記事
 加世田の凸様のとこへ (2012-04-29 20:12)
 **グリーンと雑貨のある空間** (2012-02-17 16:23)
 ドルフィン、間に合った〜! (2011-07-17 17:06)
 消費生活エキスポかごしま!潜入レポ! (2011-02-18 15:53)
 祝!グリーンコアさん、山形屋、初出展! (2011-02-18 09:42)

この記事へのコメント
あざぁ~っす( ̄Θ ̄#)ノ

どぉ評価していいか迷う文言がズラっと並んでるな・・。(笑)

さくらんぼ「しゅうさん」ゎ疑惑の髪の量なんだよね( ̄エ ̄@)Г ハハハ・・

ま・・。がんばりまっさ( ̄ー ̄#)ノ サンクスべりべりマッチぐぅ~(なんだそりゃ:笑)
Posted by コーさん at 2012年02月16日 19:26
ん~んん、

実は最近産毛が生えてきたんだよね
Posted by しゅう at 2012年02月16日 21:45
コーさんへ

今頃、心臓バクバクでしょうか?!

5日間、倒れないように、頑張ってください。

今から、私も、キンゴキンゴ磨いて、出没しますね!
Posted by じゅじゅ at 2012年02月17日 08:03
しゅうさんへ

ご無沙汰してます(^o^)
今年は、義母ちゃんとご近所で遭遇することもなくなったので、運転頑張って、おじゃましますね!
イベント、頑張ってください!
Posted by じゅじゅ at 2012年02月17日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から、山形屋でステキなイベントありますよ!
    コメント(4)