2010年11月23日

ぎょぎょ?!

ばあちゃん、僕みつけて

「ポニョじゃったけ?」はないよ(T_T)



Posted by じゅじゅ at 15:28│Comments(7)
この記事へのコメント
これは吉田ですかぁ(o^-^o)

気になりますよね♪

もしかして違ったりして(苦笑)
Posted by ムンクムンク at 2010年11月23日 16:33
ムンクさんへ

お疲れ様です(^o^)

当たりですヾ(^▽^)ノ

吉田です(^o^)吉野公園の後、物産館めぐりしました(^o^)
Posted by じゅじゅ at 2010年11月23日 17:40
やっぱり♪♪

確かにあれは‥インパクトがありますよね!!!
Posted by ムンクムンク at 2010年11月23日 17:59
ポニョ…(´⌒`)ノ

ナイス。旦那様ではなくて“おばぁちゃま”の発言でしたかぁ〜( ´艸`)

物産館めぐりって
楽しいですよね♪
Posted by きのこ。 at 2010年11月24日 13:21
きのこ。さんへ

お疲れ様です(^o^)

ばあちゃん、私の母です(^^;)

母は、かなりインパクト大な人です(性格)

鹿屋にいるときは、よく、岩川や、根占方面の物産館めぐりしてました(^o^)
Posted by じゅじゅ at 2010年11月24日 13:53
うち,実家,吉田に引っ越したんです。
どこらへんにあるんだろう・・。物産館?
今度帰省したらぜひ行って見たいです。
子供が特に喜ぶはず。
Posted by naka at 2010年11月25日 13:47
>nakaさんへ(^o^)

うちの父に連れて行ってもらったので、今度、場所、ちゃんと聞いときます(^^;)

自分で運転してないと、覚えていないもので(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2010年11月25日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎょぎょ?!
    コメント(7)