2010年11月18日

プチ・ボンボンさんのセールへ

今日は、姶良の雑貨屋さん

プチ・ボンボンさんが、今週、3周年記念セールとのことで


たまたま、年休とった主人に
「ねぇ、加治木饅頭食べたくない?」とてなづけて!もとい、お願いして


行ってきました(^o^)


プチ・ボンボンさん、店内のもの、ほとんど割引!


以前、お友達と伺った時に、お友達が買ってた、ガラス瓶があったので、思わずゲット!
(S様、まねしちゃいました。ごめんなさい(^^;))

そして・・・


またまた!リス!

しかも、今度は、シルバーリス(≧∀≦)

「おれ、どんぐり、ゲットだぜ!」と、話かかけてきました(またまた、妄想



お昼、お友達に、オススメのラーメン屋さん、教えて頂いたのですが、そこに、行ったら、めちゃ、長蛇の列!


結局、他のラーメン屋に、行き


主人に約束した加治木饅頭
新道屋さんと、美坂屋さんの二カ所で、ゲットして帰りました(^^;)

プチ・ボンボンさんの、セールは、今週土曜日までだそうです(^o^)



Posted by じゅじゅ at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ・ボンボンさんのセールへ
    コメント(0)