2010年10月20日

入ってる?!

いつもは、主人も私も、コーヒー入れるんですが

今朝は、主人の分は、ミルクティ入れてあげました


内緒で入れて、カフェオレと同じ色なので、気づくかな〜と思っていたら


飲みほしたあと


「何だか、今日のコーヒー、すごく、美味しかった!」


(-"-;)

それって、ミルクティです・・・


そしたら、息子が


「今日のは、愛情が入ってたんじゃない?」


息子の方が、大人です(^^;)



Posted by じゅじゅ at 10:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おっとぉ~

だんな様。。。

味覚までおかしくなっちまいましたか。。。

息子。。。

ナイスフォロー!!!
Posted by トントントントン at 2010年10月20日 12:38
わたくし

旦那様

大好きかもです(笑)
Posted by Show at 2010年10月20日 17:32
>トントンちゃんへ

うちでは、息子が一番、「大人」かも(^^;)

主人のネジ、どこかゆるんでるのかな?
Posted by じゅじゅ at 2010年10月21日 10:23
>Showさんへ

えっーーー?!

愛の告白ーーー?!


showさんなら・・・

許します('◇')ゞ
Posted by じゅじゅ at 2010年10月21日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入ってる?!
    コメント(4)