2010年07月21日

夏休み開始!

さぁー、いよいよ

夏休み(=_=;)


子供にとってはヾ(^▽^)ノ


親にとっては(=_=;)


息子よ



朝ご飯、食べてるはなから



「昼ご飯、何?」は
やめてください(=_=;)







Posted by じゅじゅ at 08:44│Comments(6)
この記事へのコメント
そうなの(T▽T)そうなの


朝ごはんにお昼ごはん…

毎日デリバリーにしたい
サリーでしたぁ(・∀・;
Posted by ★サリー★ at 2010年07月21日 11:05
私もよく言ってたような・・・(笑)
母は大変ですよね!!
ばてないように顔晴ってくださいね♪
Posted by にしこ at 2010年07月21日 16:23
>★サリー★ちゃんへ!

お久さです(^o^)

うだるような暑さ(T_T)

「毎日、お昼は、そうめんにしよう!」と言ったら、泣かれました(=_=;)
Posted by じゅじゅ at 2010年07月22日 18:15
>にしこさんへ!

お疲れ様です!(^-^)

自分一人だったら、何でもいいんですが(=_=;)

最悪、実家に逃げ込みます(^-^)v
Posted by じゅじゅ at 2010年07月22日 18:17
じゅじゅちゃん♪

夏休みお疲れ様ですf^_^;

しっかし
毎日暑いですね

わたくし
そーめんでも大丈夫だぁ(v_v)

実家が近いなら楽出来ていいよね

40日ばてないように……
Posted by まりあ* at 2010年07月23日 01:23
>まりあ*さんへ(^o^)


こんばんは(^o^)

うだるような暑さに、ばててます(=_=;)

昼ご飯、悩みの種です!
へんに、食にうるさい息子(=_=;)

インスタント嫌うんです(T_T)

給食、ありがたいです(T_T)
Posted by じゅじゅ at 2010年07月24日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み開始!
    コメント(6)