2024年03月17日

昔取った杵柄

夜中3時くらいに

めっちゃ鮮明な夢を見ました。


主人と二人暮らしをしていて

パン屋さんにいき大量のパンを買って

かなり歩いて実家へたどり着き

リビングでパンを爆食いしようとしたら

気を利かせた父が「○○君は牛乳が好きだよね」と

キッチンへいき牛乳を持ってこようとしたので

牛乳苦手な私がキッチンの父にむかい

「私は牛乳いらないよ~!牛乳いらないからね~!」と
大きな声出しているところで目が覚めたのですが


横のベッドの主人が大笑いしててびっくり!?


何事とおもったらトイレに行っていた主人が寝室に入ったら

「牛乳いらないよ~牛乳いらないよ~」と

横に寝ていたはずの嫁(私)が大声出したから

「えっ?夜中に牛乳飲みたいの?」と思ったらしい。

「さすが元放送部、めっちゃはっきり言ったからてっきり喉乾いて起きたのかなとおもったよ。」とのこと。

さすがに喉乾いて起きても牛乳は飲みませんわ~!

それから二人で大笑いして眠れなくなり

結局5時半過ぎによしのを起こしてご近所散歩しました。


その反動か、さっきから眠いです。


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
ざわわ~
はやっ
Googleすごい!
月参り
大掃除
しぶすぎ?
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 ざわわ~ (2024-05-11 16:48)
 バグってた (2024-05-10 08:27)
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)
 Googleすごい! (2024-05-05 10:29)
 月参り (2024-05-04 16:02)

Posted by じゅじゅ at 14:06│Comments(2)家の雑記
この記事へのコメント
えぇー。
うふふは牛乳グビグビ派です。
買って来てても我が子たちに飲まれて
なかなかうふふの口に入りません(爆笑)
実母が子供の頃、水飲むなら
牛乳を飲みなさいと…。
ふふっ。
なのでうふふも弟も身長高めです。
Posted by うふふうふふ at 2024年03月17日 18:20
うふふさん

お疲れ様です。
そうですか!牛乳ぐびぐびなんですね。
うちは息子が練習あとにプロテインを牛乳に混ぜて飲むので2Lは冷蔵庫いれてます。
義理実家は食事に牛乳だすところで
最初はなんとか飲んでましたが途中から自分だけ水運んできたら途中から牛乳とお茶がでるようになりました。
Posted by じゅじゅ at 2024年03月18日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔取った杵柄
    コメント(2)