2023年05月18日

それってありなのか?

昨夜一週間ぶりに帰宅した息子


「陣太鼓買ってきたよ~」とのことで

夜中近くに食べるのもなんだかなとおもい

翌日のおめざにと楽しみにしてたら


今朝みたらあいていた。

ひとつないし。

どうやら「買ってきた人」が先に食べていた。

それって「お土産」といえるのか?!



同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
はやっ
Googleすごい!
月参り
大掃除
しぶすぎ?
は~るばるきたぜ~
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 バグってた (2024-05-10 08:27)
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)
 Googleすごい! (2024-05-05 10:29)
 月参り (2024-05-04 16:02)
 大掃除 (2024-05-03 15:38)

Posted by じゅじゅ at 09:28│Comments(2)家の雑記
この記事へのコメント
久しぶりです。
私も陣太鼓大好き❤。お土産で貰う時ありますが
山形屋でこっそり買っています。
息子さん頑張っているようでじゅじゅさんも
一安心ですね。
Posted by mako at 2023年05月18日 19:57
makoさん

お久しぶりです。
お元気ですか?
息子さんもお元気ですか?
makoさんのお名前をみるとほっとします(*^^*)

息子、個人戦は残念な結果だったようですが
団体戦とダブルスで貢献できたようです。秋の大会までがんばるそうです。
陣太鼓、以前に比べてだいぶ小さくなってますね。
お好きなんですね。頑張っているご自身への御褒美ですね。
Posted by じゅじゅ at 2023年05月19日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それってありなのか?
    コメント(2)