2023年03月29日

里の春をめでながら

朝から母の病院送迎付き添いで伊集院まで。


そのあとランチをと江口浜蓬莱館へ行ったら


めっちゃ混んでいて1時間ほど待つみたいだったので


頭のなかの「食べログ」からここをチョイス。


石谷の「里味遊山」

敷地内は桜や岩つつじが満開でした。

いつもの里味遊山膳。



サラダは野菜の中には

いきじめのタイの切り身ゴロゴロ。


茶わん蒸しのなかには桜えび。


一人鍋の豚肉も甘くいい出汁もでてる!


食後お庭を散策したらヤギ発見。

放し飼いでかなり懐いてる!

ちかよってきたので撫でてたら

バッグベロベロされました。






同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事画像
時代のなみね
はんぶんこ
びっちぴち
それぞれ
食べ納め?
7年ぶり?
同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事
 時代のなみね (2024-05-07 16:08)
 はんぶんこ (2024-05-06 13:09)
 びっちぴち (2024-04-30 09:10)
 それぞれ (2024-04-25 13:02)
 食べ納め? (2024-04-22 15:17)
 7年ぶり? (2024-04-20 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里の春をめでながら
    コメント(0)