2023年03月24日

昔なつかし

朝から昼前までの用事がおわりお腹空きすぎまくり


頭のなかは「ハンバーグ」。


いきたかったお店は駐車場満杯。

次に思い付いたのが「豆の木」さん。

鹿児島市草牟田にあります。


前から気になっていたお店。

駐車場は前と近くにあり。


ショーウィンドウには喫茶店と食堂をあわせたようなラインナップ。




店内は若干狭いけどカウンターとテーブル席あり。


ザ昭和です!

お客さんは女子高生からタクシー運転手さんまで幅広い!


悩んでハンバーグとオムライスセット。



厨房みてたけど手際がすごくいい!!



ハンバーグも手作り!オムライスも昔ながらのタイプ!


美味しかったのですが、となりのタクシーのおじちゃんの
焼き肉定食も
またとなりのおにいさんのハンバーグピラフも
美味しそうでした!

ショーウインドウのメニュー全制覇したいです!



同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事画像
時代のなみね
はんぶんこ
びっちぴち
それぞれ
食べ納め?
7年ぶり?
同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事
 時代のなみね (2024-05-07 16:08)
 はんぶんこ (2024-05-06 13:09)
 びっちぴち (2024-04-30 09:10)
 それぞれ (2024-04-25 13:02)
 食べ納め? (2024-04-22 15:17)
 7年ぶり? (2024-04-20 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔なつかし
    コメント(0)