2022年05月26日

ミニサイズ!

母の眼科診察終わったのは昼前。。


とても人気のある眼科なので予約していても予約時間よりかなりまたされます。

今日は、院長先生診察日なのと

雨により余計患者さん多かった。。


母の白内障かなり進んでいるとかで秋頃の手術になるとのこと。

ふたりとも朝バタバタでまともにたべてなかったので

久しぶりにJoyfullへ。

「かき氷」はじまってました。

ミニサイズがあったので食後にベツバラ。

たしか昨年まではなかった?白桃をば。


ももたべた気分になりました



同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事画像
がんばれ山形屋
時代のなみね
はんぶんこ
びっちぴち
それぞれ
食べ納め?
同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事
 がんばれ山形屋 (2024-05-11 14:37)
 時代のなみね (2024-05-07 16:08)
 はんぶんこ (2024-05-06 13:09)
 びっちぴち (2024-04-30 09:10)
 それぞれ (2024-04-25 13:02)
 食べ納め? (2024-04-22 15:17)

この記事へのコメント
病院の付き添い、お疲れ様。
まさか、かき氷2個とも食べたのかな。
Posted by ちむぐりさ at 2022年05月26日 18:18
始まったんですね。
食べに行かなきゃ。
先日はまだで残念無念だったので(笑)
Posted by うふふうふふ at 2022年05月26日 19:44
ちむぐりささん、お疲れ様です。

いえいえ、宇治金時は母のです。

夜ごはんは入りませんでした笑
Posted by じゅじゅ at 2022年05月27日 16:05
うふふさん、お疲れ様です。

はじまってますよ~!
今年も「ゴーラー」になります!Joyfull、お店によって形が違うんですよね。
Posted by じゅじゅ at 2022年05月27日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニサイズ!
    コメント(4)