2020年09月28日

餅まきするよー!

どうもっ!

キンクマハムスターの、くぅです!

ぼくのおうち、陶器の家が手狭になっちゃって

(ぼくがおおきくなったのか、入ると頭隠してお尻まるだし!)

お母さんとお兄ちゃんがニシムタヘひとっ走りして新しいおうちを買ってきてくれました!

新築、木造!!木の香り~!

棟上げだよー!餅まきするよー!

上にあがってはしゃいだよ!

かじり木のギターもあるよ!

でも、、、、ひとしきり遊んだら

やっぱり、床材のなかにもぐった僕。。

お母さんが「種子島のお父さんのサーフボードと

くぅちゃんのおうちとメルカリにだすよ!」と

怒ってます。



同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
はやっ
Googleすごい!
月参り
大掃除
しぶすぎ?
は~るばるきたぜ~
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)
 Googleすごい! (2024-05-05 10:29)
 月参り (2024-05-04 16:02)
 大掃除 (2024-05-03 15:38)
 しぶすぎ? (2024-05-02 16:35)

Posted by じゅじゅ at 18:32│Comments(2)家の雑記
この記事へのコメント
ご主人、かわいそうです。でも、高く売れるかも、(笑)サーフボード。

それにしても、かわいいな。(`・∀・´)ノ
Posted by ちむぐりさ at 2020年09月28日 19:08
ちむぐりささん、お疲れ様です。

サーフィン、かってから数回しかやっていないみたいです。今ならまだ傷もついていないはずなので高値でうれるはず!笑

くぅちゃんは、売られたらやばいとさっしたのか今朝みたらきちんと家のなかに寝てました笑
Posted by じゅじゅ at 2020年09月29日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅まきするよー!
    コメント(2)