2020年09月20日

食べたいわ~とのことで

昨日、松元体育館をでて

お茶の里で野菜と茶々まんじゅうを買っていたら

義母ちゃんから電話。。

「明石屋のかるかんが食べたいわ~」と。。

谷山のお墓参りへ行く途中

明石屋へよりかるかんゲットし、かるかんを喉につまらせたら危ないとおもい

美老園でお茶っばも買って一緒に送りました。

航空便だったみたいで今朝向こうに着いたそうです。


今までは、敬老の日はなにも送っていなかったのですが

(父の日母の日、それぞれの誕生日はおくってます)

今回は、一日早い敬老の日の贈り物となりました



これは、我が家のそれぞれのぶんです。


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
はやっ
Googleすごい!
月参り
大掃除
しぶすぎ?
は~るばるきたぜ~
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 バグってた (2024-05-10 08:27)
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)
 Googleすごい! (2024-05-05 10:29)
 月参り (2024-05-04 16:02)
 大掃除 (2024-05-03 15:38)

Posted by じゅじゅ at 09:46│Comments(2)家の雑記
この記事へのコメント
息子さん卓球試合でられるようになって良かったですね。送迎大変でしょうが
義母さんへの対応いつも偉いなと思っています。私の母も明石屋のかるかん大好き最近は
山形屋にも中々行く機会もなく食べさせられないです。母は明石屋のかるかん、長崎福砂屋のカステラ大好きで実家に帰る時の手土産なんですけどね。ひとっ走りで願い叶えてあげるじゅじゅさんに脱帽
Posted by mako at 2020年09月20日 20:14
makoさん、お疲れ様です♪

息子の送迎。。大学生になっても続くとは思いませんでしたが、まあ親子時間楽しもうかなと思ってます。

義母ちゃん。ひんつけまんつけなんですが根はいい方なのでご命令があればすぐ動くように心がけてます笑。
明石家。開店同時に行くと切れ端が安くでてにはいります。息子かるかん大好きなんですが、それでかなり喜んでますよ。
Posted by じゅじゅ at 2020年09月21日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べたいわ~とのことで
    コメント(2)