2018年01月23日

火曜弁当

ミートボールの甘辛あん

昨夜のおかずのとりわけです(^_^;)

腹痛、やっと治まりました

ちまたでは、インフルエンザと急性胃腸炎流行ってるとか

今回は、なんとか自力でなおしました(^_^;)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
はんぶんこ
主人弁当
男組弁当
主人弁当
主人弁当
主人弁当
同じカテゴリー(料理)の記事
 はんぶんこ (2024-05-06 13:09)
 主人弁当 (2024-05-01 09:59)
 男組弁当 (2024-04-26 09:18)
 主人弁当 (2024-04-22 09:02)
 主人弁当 (2024-04-18 10:14)
 主人弁当 (2024-04-16 09:19)

Posted by じゅじゅ at 07:55│Comments(2)料理
この記事へのコメント
遅ればせながら今年も宜しくお願いします。
新居でのお正月、いかがでしたか?ご両親も喜ばれたのでは。
まだまだ寒い日が続きますので、体調には気を付けて。
今年もブログを楽しみに見させていただきまぁす。
Posted by あき at 2018年01月23日 14:44
あきさん、こちらこそよろしくお願いします(^_^)
引っ越ししてから、体調崩しまくりです(^_^;)
新居。もうアホ息子が床にキズつけました(-""-;)
Posted by じゅじゅ at 2018年01月24日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜弁当
    コメント(2)