2015年06月28日

嫁業中~

昨夜、義母ちゃんから

福島へ旅行へ行ったとのことで、おみやげが色々送られてきた

その中に、現金が入っていて「明石屋かるかん」とかいていて

電話したら、明石屋のかるかんと、鰹生節

その他色々、送ってくれとのこと

今、山形屋地下にて、鰹生節と色々、選んでます


かるかんは、明日朝一で買いに行き、

色々と一緒に送る予定

指定されるからいいけど、色々と散らばってるので

大変です(^_^;)


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
はやっ
Googleすごい!
月参り
大掃除
しぶすぎ?
は~るばるきたぜ~
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 バグってた (2024-05-10 08:27)
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)
 Googleすごい! (2024-05-05 10:29)
 月参り (2024-05-04 16:02)
 大掃除 (2024-05-03 15:38)

Posted by じゅじゅ at 17:00│Comments(6)家の雑記
この記事へのコメント
お疲れ様ですね(^_^;)
めんどく臭い人!自分でお取り寄せすればいいのに。
そういう人に限って、いつでもいいわよ〜って言いながら、遅くなれば嫌味のひとつも言いそうだね(^_^;)
反面教師でご主人が良い人なのかもね。(笑)
Posted by samy at 2015年06月28日 18:41
大変だけどお金はくれて、指定された方が楽と割り切るしかないですね。
お金も送らず当然の顔の姑もいますからね。
嫁業頑張って下さいね。
Posted by うふふうふふ at 2015年06月28日 18:55
Samyさんへ

お疲れ様です♪
はいっ!仰せの通り「いつでもいいわよ~!」は、2日以内に行動を起こさないといけませんっ!
「かるかん」。色んなお店のがあるのですが、やはり老舗がお好きなようで(^_^;)
鰹生節も、前回、指宿の旅行でその隣まちの山川でみつけた生節が、大きさもお味もよかったらしく、昨日、別なお店でみつけたのですが、サイズ違いだったので、鹿児島のデパートでやっと見つけました(^_^;)
その通り!義父さんは温厚な方なので、絶対に主人は父親似なんだと思います!
Posted by じゅじゅ at 2015年06月28日 23:03
うふふさんへ

お疲れ様です♪ありがとうございます♪
義母ちゃんの大好きな山形屋で何とか揃えました(^_^;)
あの包装紙で包んでもらい、明日の宅配便の箱には、あの手提げ袋も同封予定です!
明日は朝一で、明石屋走ります!
Posted by じゅじゅ at 2015年06月28日 23:05
お金がはいってるだけまだいい。
うちなんか、お使い頼まれた品を立替金で買い、
現金と交換かと思いきや、「あれ?財布どこやったけ?」は、毎度の猿芝居ですよ~~。
Posted by kaeru at 2015年06月29日 12:22
Kaeruさんへ

お疲れ様です♪
猿芝居。。すごいですね!
うちは、現金入ってますが、指定のものを揃えるのが大変です(^_^;)
またしばらくしたら、川辺の道の駅の味噌頼まれるかも(^_^;)
Posted by じゅじゅ at 2015年06月29日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁業中~
    コメント(6)