2015年06月26日

至福のランチ※※カフェちびちび

3か月ぶりの美容室で

ストカールかけたら、目の前の鏡にいたのは

ちびまるこでした(--;)

いいんです!!何日かしたら、見慣れるんです!


その後、久しぶりなお一人様ランチ

荒田の「カフェちびちび」さんへ


半年ぶりくらいなおじゃま~!

前回、3か月前に美容室帰りに行ったら

お客さん多くて入れなかった

今回は、1時半だったので、カウンター運よくあいてました!


今月のスープは、トマトクリームスープで

メインは、ミートローフのチーズのせ?

その他にも、美味しいものがワンプレートにてんこ盛り♪

デザートは2種類選べて、今回はガトーショコラとかぼちゃプリン。それにアイスコーヒー♪

デザート!そんじょそこらのカフェの小さなデザートではありませんっ!

全部食べ終わるときには、幸せにひたります♪

そして、晩御飯考えたくなくなります(^_^;)



同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事画像
時代のなみね
はんぶんこ
びっちぴち
それぞれ
食べ納め?
7年ぶり?
同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事
 時代のなみね (2024-05-07 16:08)
 はんぶんこ (2024-05-06 13:09)
 びっちぴち (2024-04-30 09:10)
 それぞれ (2024-04-25 13:02)
 食べ納め? (2024-04-22 15:17)
 7年ぶり? (2024-04-20 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福のランチ※※カフェちびちび
    コメント(0)