2023年10月22日

ゆう~やけ

「久しぶりに夕焼けみたいね~」と

三人と一匹で


江口浜までひとっ走り。


高速に乗り順調とおもっていた矢先

やはり主人もってます!やらかした!

降りるはずのところでおりなかった!

ナビあわててた

なんとか日没には間に合いました

(昔、間に合わずついたら沈んでいたことあり)


よしのは初海岸砂浜!


元気にぐんぐん走って男組ひきずられそうになってました




そして帰り道寄り道。

湯之元駅前の

「湯の町キッチン」さんへ。

昨日と今日二日間夜営業されてました。

そのよこではベーグル販売とワンコインマッサージやってて

息子はマッサージ受けて癒されてました。


帰りの車の中、よしのと息子は熟睡。。


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
感謝感激雨嵐
ざわわ~
はやっ
Googleすごい!
月参り
大掃除
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 感謝感激雨嵐 (2024-05-12 20:07)
 ざわわ~ (2024-05-11 16:48)
 バグってた (2024-05-10 08:27)
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)
 Googleすごい! (2024-05-05 10:29)

Posted by じゅじゅ at 20:09│Comments(0)家の雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆう~やけ
    コメント(0)