2021年12月30日

肉の買い納め

今年の肉の

買い出し納め。


中山の「肉の白川」。

明日までの営業ですが、売り切れ次第閉めるそうです。


寒空のなか、40分ほど並びました。

ここでの過去最高記録です。


ディズニーランドのように並ぶところが出来てました。


元旦のすき焼き用に買いました。

冷蔵庫はいるかな?



同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事画像
母の日当日
がんばれ山形屋
時代のなみね
はんぶんこ
びっちぴち
それぞれ
同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事
 母の日当日 (2024-05-12 17:38)
 がんばれ山形屋 (2024-05-11 14:37)
 時代のなみね (2024-05-07 16:08)
 はんぶんこ (2024-05-06 13:09)
 びっちぴち (2024-04-30 09:10)
 それぞれ (2024-04-25 13:02)

この記事へのコメント
我が家は明日実家ですき焼き。夏は焼肉、冬はすき焼きが定番なんですが母が肉が食べられないのでいつも母だけ別メニュー。煮しめ今完了。小さめの重箱にお節もどき作って一緒に新年迎える予定です。じゅじゅさんも今年色々大変な時もありましたがいつも前向きなお姿に感銘受けました。良いお年をお迎え下さい。来年もじゅじゅさんのブログ楽しみにしています。
Posted by mako at 2021年12月30日 20:41
makoさん、お疲れ様です。

いつもあたたかいお言葉お心遣い、何回も救われました。本当にありがとうございます。
もし会えたら、嬉しくて泣き出すかもしれません。
今年もあと残り少しですが、本当に色々とありました。まだ息子も時々壊れかけますが、ただ親として見守ることしか出来ない、心の傷はまわりが癒してくれることも大切ですが、自分でかさぶたとって最後は自力で治すしかないんですよね。
それを彼に伝えていこうとおもってます。
来年がmakoさんにとって幸多いすてきな年になりますように。年末年始お忙しいことと存じますがお身体ご自愛くださいませ。
Posted by じゅじゅ at 2021年12月31日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉の買い納め
    コメント(2)