2021年03月23日

バトンタッチ

昔から友達はいるのだけど

あまり深くは付き合わない息子。


でもある後輩の悩みを聞いて

それがまるで昔の自分自身のようだと

何とか力になれないかなと

悔し涙をながしていた。

「前例がないなら、君が前例をつくればいいんだよ。

その情熱を消さないで。今消したら勿体ないよ。後悔するよ。

やり方がわからなければ、僕が教えてあげる。

」と伝えたとのこと。

まだ現状的には一進一退の息子が

自分のことより人様のことに一生懸命になっている。


自分が受けた恩をまたつないでいきたいだけとのことだそうです。


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
Nクールは
感謝感激雨嵐
ざわわ~
はやっ
Googleすごい!
月参り
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 Nクールは (2024-05-13 13:42)
 感謝感激雨嵐 (2024-05-12 20:07)
 ざわわ~ (2024-05-11 16:48)
 バグってた (2024-05-10 08:27)
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)

Posted by じゅじゅ at 07:58│Comments(2)家の雑記
この記事へのコメント
支えて、支えられて。

息子さんは、
いつの間にかその手にしっかりと、
誰かから受け取った
バトンを握っていたのですね。

大丈夫。
きっと大丈夫です(^^)
Posted by ふわりんこ at 2021年03月23日 08:05
ふわりんこさん、お疲れ様です。

バトンもですが、たくさんのまわりの方々からの差し伸べられた手のあたたかさが息子にも伝わっているのだとおもいます。
ありがたいです。
Posted by じゅじゅ at 2021年03月24日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトンタッチ
    コメント(2)