2015年09月24日

便利な世の中になったもんだ

昔、子供の頃は

カセットテープ

それから、MD

CD-R

と、音楽の録音が変わっていったのに

今度の愛車、ハスラーは、

miniSDカードか、USBで音楽再生になっていて

昨夜から、主人に習い

なんとか、大好きな歌手の曲、入れることができました♪

今日も、TSUTAYAに行って、アルバムいくつか
借りてきて、せっせと録音してます

いやー、こんなに小さいのに、一体何曲入るんだか?!


入れすぎて、全部聞くのに何時間かかるんだろう。。



同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
Nクールは
感謝感激雨嵐
ざわわ~
はやっ
Googleすごい!
月参り
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 Nクールは (2024-05-13 13:42)
 感謝感激雨嵐 (2024-05-12 20:07)
 ざわわ~ (2024-05-11 16:48)
 バグってた (2024-05-10 08:27)
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)

Posted by じゅじゅ at 17:56│Comments(4)家の雑記
この記事へのコメント
それはPCで聴く用ですか???
ふふっ。
USBは知ってても、その使い方は知らなんだ。
Posted by うふふうふふ at 2015年09月24日 18:47
うふふさんへ

お疲れ様です♪

これは、レンタルしてきたCDをパソコンに入れて、パソコンのホルダーに入れたものを、USBに移して、このUSBは、車のカーナビの下に接続するところがあり、カーナビを通して聞けるんです。
(うまく説明できてるかな?)
カーオーデオがカーナビへ、カセットテープから、MD、CD、そして、マイクロSDカード、USBへと、どんどん進化してきてますよ♪ハスラーのカーナビは、iPadとも連携しているらしいです。
Posted by じゅじゅ at 2015年09月24日 19:23
そういえばUSB刺せるのを我が家の長老車にも
繋げてた!!!それに刺せば聞けるかな???
Posted by うふふうふふ at 2015年09月24日 23:07
うふふさんへ

おっーー!できるかもしれませんよ♪
チャレンジしてみてください(^^)
Posted by じゅじゅ at 2015年09月24日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利な世の中になったもんだ
    コメント(4)