2014年11月20日

後悔しないように

「便りがないのは元気な証拠」というけれど


気になるのだったら、絶対に連絡とった方がいい


後悔先に立たず


「いつか」と思うことは、いつの間にか忘れていることが多い



そうじゃないと、伝えたいこと、伝えられないまま


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
Nクールは
感謝感激雨嵐
ざわわ~
はやっ
Googleすごい!
月参り
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 Nクールは (2024-05-13 13:42)
 感謝感激雨嵐 (2024-05-12 20:07)
 ざわわ~ (2024-05-11 16:48)
 バグってた (2024-05-10 08:27)
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)

Posted by じゅじゅ at 14:21│Comments(4)家の雑記
この記事へのコメント
どうした?何かあったの?
いつもとトーンが違う!
Posted by samy at 2014年11月20日 18:13
samyさんへ

お疲れさまです。
中学の時の恩師が今日亡くなったと連絡があったもので。
私の、小学から大学までの学生期間のなかで、一番お世話になった恩師なので。
毎年来る年賀状が今年は来なくて、体調崩されているかもと思っていたのですが、なかなか伺う機会をのがしてしまい、今日に至りました。
明日、告別式に伺う予定です。
Posted by じゅじゅ at 2014年11月20日 20:42
そうだったんですね(^_^;)
お悔やみ申し上げます。
この時期になると訃報の葉書が届いて驚くことがありますね。ウチにも今日、父の友人が亡くなったとの葉書が。僕が小さい頃にお世話になった方で最近見かけないなあと思っていたら…。
中学の恩師とまだ連絡を取っていたじゅじゅさんはえらい!
Posted by samy at 2014年11月20日 22:00
samyさんへ
お疲れさまです。
子供の頃は虚弱体質で学校休みがちで、よく迷惑お掛けしたので
(^_^;)
小学校、中学、高校の時の先生、何人かとは未だに連絡とってます。
Posted by じゅじゅ at 2014年11月21日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後悔しないように
    コメント(4)