2013年08月20日

追い込み中!

明日は登校日

自分達の小学生の頃は、8月31日にタイムリミットで慌てたものだか

今の小学生は、8月21日の登校日に、夏休みの宿題、課題が提出期限になっている

今日は、昼から、家庭科の宿題の「調理」で

晩御飯の冷やし中華の仕込みをさせました

キュウリや、ハムの千切りに、息子悪戦苦闘!

薄焼き卵も、なんとか出来ました!
あとは、夜に、麺を湯がいて、盛り付けるだけ

夜までに、なんとかなるかな?


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
Nクールは
感謝感激雨嵐
ざわわ~
はやっ
Googleすごい!
月参り
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 Nクールは (2024-05-13 13:42)
 感謝感激雨嵐 (2024-05-12 20:07)
 ざわわ~ (2024-05-11 16:48)
 バグってた (2024-05-10 08:27)
 ぬっかかさんかか (2024-05-08 15:34)
 はやっ (2024-05-07 07:58)

Posted by じゅじゅ at 18:49│Comments(2)家の雑記
この記事へのコメント
ほんと、今は31日じゃないんだよねf^_^;なんとなくかわいそうだね。
家庭科で調理の宿題なんてあるんだ!時代も変わった?(笑)
お母さんの毎日の食事の仕度の苦労が少しはわかっていいね(^_^)
Posted by samy at 2013年08月20日 21:26
samy さんへ
お疲れ様です(^^)
きゅうり2本、千切りに30分かかってました!薄焼き卵もきれいにできました!
汗だくで台所にたっていて「お母さんの苦労がわかる」と。主人に「お父さんより、またひとつレパートリー増やした!」と自慢してましたよ。
Posted by じゅじゅ at 2013年08月21日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追い込み中!
    コメント(2)