2011年04月04日

何処へ・・・?!

いつもは

6時過ぎに起床の私


今朝


目が覚めたら

7時20分!!Σ( ̄□ ̄)!

ヤバッ!

主人、遅刻だ!と思い、布団見たら


いない・・・?!

トイレ、風呂場、捜してもいない?!

携帯鳴らしたら・・・


職場へ向かってました
(^^;)

そういえば、今日から
早く行くと言ってたような(^^;)


律儀に、台所に置いてたゴミ2つ、出してくれてました(^^;)

主人いわく「無理やり起こして、怒られるより、飛ぶ鳥後を濁さずなのよね」と

(-"-;)

あってるような、あってないような(-"-;)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ボウズは嫌よ~!
藤のカーテン!
オッのコンボ様**
餅つき大会~!
ハンズマンなぅ!
セリアでミニツリー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 罰ゲーム?! (2013-09-27 18:12)
 ボウズは嫌よ~! (2013-05-03 08:27)
 藤のカーテン! (2013-04-10 11:41)
 オッのコンボ様** (2013-02-09 13:16)
 鬼火たき** (2013-01-13 16:00)
 餅つき大会~! (2012-12-09 12:11)

Posted by じゅじゅ at 09:40│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
いや、合ってない合ってない(-.-;
Posted by 真珠 at 2011年04月04日 09:43
真珠様へ

ブルーは、ゴミだし当番なんですが、以前、いつものように、ゴミ出し出勤して、仕事のカバンを、家に置き忘れたことあります(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2011年04月04日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何処へ・・・?!
    コメント(2)