2023年02月13日

ここで役に立った!

福岡まで往復3時間かけてここへ


「こぞのえスポーツ」さん春日市にあります。

たぶん九州のなかでは一番の品揃えのはず。




無事ラバーゲット!!


(一応保険として2枚購入)


久しぶりな福岡


みたい行きたい食べたいものたくさんあったけど


夕方までには帰りつくと約束したのでトンボ返り。



でもらーめんだけは食べた!

博多駅内にあるらーめん横丁のなかで長浜らーめん店を選びました


5分以内で完食!


早食いの業ここで発揮!





そしてお約束の「とおりもん」もかって今新幹線のなかてす


同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事画像
食べ物の記憶
3ヶ月ごとの
のびしろあるのかな
そば~
むふふ?
初おじゃま
同じカテゴリー(ランチ 食べ物屋さん)の記事
 食べ物の記憶 (2024-04-17 15:40)
 3ヶ月ごとの (2024-04-11 14:43)
 のびしろあるのかな (2024-04-09 14:58)
 そば~ (2024-04-03 16:47)
 むふふ? (2024-04-01 18:32)
 初おじゃま (2024-03-29 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここで役に立った!
    コメント(0)