2021年04月11日

同一人物なのか?

今朝メール確認したら

県警メールが二件はいっていて

ひとつは昨日の午前中、出水市で下半身を露出していた
男がいたと

そしてもうひとつは、同じ昨日の午後

こちらは鹿児島市で下半身を露出していた男がいたと。

どちらも同じような年格好。。

もしかして出水から鹿児島市へ移動してきたのか?

服装は微妙にちがうけど。。

まあ春だからいろんなのが出てくるとはおもうけど

やめてほしい。

昔、主人ととある大型スーパーへ買い物にいった時の話。


広い店内「すごいねー」と買い物したあと

車に乗り込んだとき

「やばっ!!!」と主人の声!

何事かときいたら

社会の窓開けながら店内歩いていたらしい。

どうやらその前によったコンビニでトイレをかりて

なぜかそのまま「御かいちょう」のままだったみたいとか。


幸い通報レベルの「モノ」は出ていなかったからよかったけと

「僕もうあそこの店にはいけない」と。

そんな遠い彼の失態を思い出した今朝でした。。


同じカテゴリー(家の雑記)の記事画像
あれれ?
昨日の今日
オススメされたので
未知との遭遇
がんばれー
有言実行
同じカテゴリー(家の雑記)の記事
 あれれ? (2024-03-28 16:18)
 昨日の今日 (2024-03-26 17:23)
 反比例 (2024-03-25 18:17)
 オススメされたので (2024-03-24 18:08)
 未知との遭遇 (2024-03-22 17:45)
 あせった~ (2024-03-22 15:35)

Posted by じゅじゅ at 08:33│Comments(0)家の雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同一人物なのか?
    コメント(0)